kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

雑音無く好きな事が書けるブログって、素敵やん!

で、Twitterをやめました。

 

何の事?とか訊かれたら、7月中旬だっけかな…ポテトサラダがどーしたというのが、あちこちで書かれていました。それに対しての意見というか、ただの悪口だろ?みたいなのがいっぱいあって…それを読んだりしてるkirinは暇人やん!!という結論に至りまして…

更には、よく知らない人が吐く毒系な言葉をいっぱい見て、ただでさえ今年は何かと鬱々するのに、こんなん見せられたら精神的に耐えられんわ!と思って…Twitterをやめました。

スッキリした〜!!

 

でもね…

Twitterでしか絡んだりしていなかった方とか、連絡先がTwitterのDMのみとかの方もいらっしゃるので、アカウントは生きています。

状況が良くなれば、ご一緒してみたかったり…岡山には絶対行くつもりだし…とか身勝手な事は考えています。

こんな脆弱なブログの方までは見ていらっしゃらないかも知れませんが、一応、居なくなったお知らせをと思い、お伝えした次第であります。

ではでは、今後も宜しくお願いします。

 

バイクネタでは、昨日、TT君のエンジンを掛けました。すんなり掛かりました。ガソリンも腐ってなかったし、めでたしめでたし!

近場の林道は飽きたので、トランポで遠出したいです。願望を書いてみました。

f:id:kirintokaeru:20200803210549j:image

毎年、必ず某花火大会に行くのですが、今年はこれで、気分だけ味わっています。

 

ではでは、ご自愛ください。