kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四国の旅 2017 第2日目 スーパー林道編

はじめにおことわり。。。 前回アップした記事、酔っ払って書いたみたいで、かなりかなり変てこりんでした。加筆訂正をしております。すみません… さて、本題。 四国の旅、2日目はスーパー林道へ向かいます。 本日は晴天! 宿から国道195号線を走って…だけど…

四国の旅2017 第1日目 天空林道、京柱峠、楮小佐古桧曾編

四国にある天空林道。 今回の旅の目標はここ! 去年、全く見る事も叶わず、只々罰ゲームじゃないかと思っていた天空林道! 本日はここを目指して走ります。 朝6時、東予港着。本日の天気は曇り。ま、ベストでは無いかも知れませんが、雨じゃないのでヨシ! …

四国の旅2017 いってきます編

前々回Y城で凹んだ心を、前回の和知の林道が癒してくれたハズなんですが…やっぱりもっと楽しい事を! ということで、四国に行って来ます。 オレンジフェリー、一年ぶり。ちょっと古くなった感があるかな? 因みにご一緒してくださるのはおさるさん(雨男)。一…

和知の林道 リハビリ編

前回のY城で心が凹んだので、今回は完全フラットな林道で心のリハビリをと思い、やって来ました。フラット御用達の和知。 丹波広域基幹林道、晴天なり。 和知近辺は完全フラットなので、なるべくずーっとスタンディングで走る練習をします。リハビリをしなが…

お久しぶりのY城

大雨洪水警報まで出た日の翌日、聖地Y城に行って来ました。 一応ね、神様にお伺いは立てたんですよ。雨の後だし、神様はトラ車で遊びたいみたいだし…kirinが行ったら足手まといじゃないかな?って。 そうしたらね、来たらええやん。俺も爽やかに走りたいだけ…

セロ君2歳

9月12日はセロ君の2歳のお誕生日。 kirinの元にやって来て2年。外装はかなりヤバい感じになってきました。ボロボロっていうのが正しい… 思い起こせば、初めは転倒回数とかも数えたりしていたのですが、いつからか、ンなもん数えてられないよ状態へ。色々なパ…

@名阪スポーツランド 決勝編

日曜日、本日は全日本モトクロス選手権大会、決勝戦です。 今朝は早起きして、6時半には名阪スポーツランドに到着。本当はね、一般客のゲートオープンは8時なんですよ。だけど、昨日の帰りに駐車場のおじさんとお話ししてたら、8時よりかなり早く来た方がい…

@名阪スポーツランド 予選編

本日9月9日、重陽の節句ですが…菊咲いてる?? で、朝から名阪スポーツランドにやって来ました。 お目当は全日本モトクロス選手権、第7戦。 因みにモトクロスには全く興味がないkirin。 だけど以前に kirintokaeru.hatenablog.com七海先生が皆さん、観に来て…

フラット林道への筈がくるくる回る、朝練?

本日は曇り後雨。今日も写真は撮り忘れ。皆さんの想像力に期待しています。 さて、kirinは基本的には晴れ女と自負しているのですが、このところ違うのかな?といった感じ。パワーダウンだなぁ…。でもね、オフロードを走る機会があるなら、雨予報だとしても行…