kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Go to heaven?

本日、水曜日会。雨のち曇り… 今日は久しぶりにリーダーと走れる!楽しみ〜 さて、コンビニ到着からちょっとだけ雨宿り。カフェラテ飲みながら雨宿り。そーこーするうちに雨も上がった! 今日はこの間、ガレ練をしたルートから入ります。雨が降ってたし、土…

TT君でガレ練

月曜日、快晴! 今日はご近所でガレの練習をします。 ガレ場到着。 うん、ガレてる。ここを行ったり来たり。なんだけども…全く走り方が分からない!ガレ特有の走り方とかってあるのかな?? 分からない事は分かってる人に訊いてみよう!からのSNS、ここは電…

小豆島へ行ってきま〜す!

この間のレースの時、緊張のあまり駐車場とお手洗いを何度も往復していたkirin。そんなkirinに声を掛けてくださった方がいます。彼女はくーさん。そのくーさんに誘われるまま小豆島のイベントに参加する事になりました。 でね、それが週末開催されます。 小…

初めましてツーリング 和知へ

桜が綺麗になりだした土曜日、快晴! 本日はレースの時にお声掛けしてくださったmamakoさんからお誘い頂き、和知へ。 9時半に丹波マーケスに集合。mamakoさんと走るのは初めて。遅刻しないように…9時を目指してトコトコ。なんだけど…駐車場が広い!あちこち…

TT君で練習

本日水曜日会、晴れ。お相手くださるのは神様とシロクマさん。 3人でご近所広場へ。今日は正規ルートから作業林道を通って広場を目指します。この道は苦手なんだけど…TT君とならトコトコ。軽さは正義だなぁ~!とか思いながらトコトコ。 ただね、道中、セロ…