kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オフロードフェスタ 2016

27日、全国的に雨。 プラザ阪下にてysp主催のオフロードフェスタが開催されました。 20時の雨雲レーダーがこれなんですから…プラザ阪下は朝から一日中雨でした。そんな中、集まる人達。総勢25人。 うん、全員M度高め?だと思います。かなり少なめな人数です…

プラザ阪下で練習 午後の部

さてバーベキュータイムも終了。 午後からはしたい事が二つ。本丸はこっち。 一つ目は神様にスタンディングでAコースの坂を下る方法を教えて頂く事。 因みにAコースは上級者コース。かなりな斜度の坂道です。でも、斜度はかなりだけど、道はフラットなのです…

プラザ阪下で練習 午前の部

神様から皆んなでプラザ阪下で遊ぼうとの連絡。何でもバーベキューをしようとの事です。 …。 でもね、皆んなと遊ぼう会でないと神様から教えて頂ける機会は無いし、教えて頂きたい事がある。 うん。行くしかない! さて当日。 プラザ阪下は河内長野市にあり…

紅葉狩

秋ですね。 関西に住んでいると、関東が羨ましい事があります。 それは富士山! 何だか素敵な写真を沢山見たので、ムズムズムズ…。 お出かけしたい!という事で?行って来ました紅葉狩に。 こんな道を通り、 こんな感じの道も通り、 あれ?まだ紅葉していな…

目標が決まりました

京都林道ツーリングも終わり、翌日には洗車も終了して、セロ君からは京都林道ツーリングの痕跡が消えてしまいました。 というのは嘘で、実は ばっちり残っています。 裏切り峠での転倒時に出来た傷です。 でね、大勢で走ったという興奮も治ったので、冷静に…

京都林道ツーリング 前編

秋晴れの水曜日。生まれて初めての二人以上での林道ツーリングへ! 緊張しつつ、集合場所のコンビニへ向かいます。集合時間は朝の8時。今回は近場という事もあり、遅めの集合だそうです。何でも林道部の集合時間は30分前が基本らしいので、7時30分を目指して…

京都林道ツーリングに参加しちゃいますよ…いいのかな?(めっちゃ長いタイトルになってしまった…)

このところ毎週のように林道へ出掛けているのですが…今週も行きます。京都へ。 実はこの前のぷちぷち林道ツーリングの後、神様へ報告に行った時、神様からお誘いがあったんです。 そのツーリングは林道部の方主催。というのも、近々、お店のオフロードツーリ…