kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の初バイク?

この間から携帯電話の調子が悪くて…とうとうダメっぽいので、アップルストアへ。 電車で行こうか?とかも思ったのですが、寄りたい所もあるし。という事でバイクで出発。 今年の初バイク!なんだけどね、セロ君ではなく125ccの原付なんだなぁ〜これが。 原付…

トラ練に行くつもりが山歩きに

今日はかなり暖かい日でしたね。 kirinはというと、昨日から携帯が壊れてバタバタ。 でね、朝から携帯を買いに行こうとスペックとか料金とかめっちゃ調べてました。 で、買うならやっぱり5G対応の機種だよね?ってなったんですが…残念な事にkirin家の周りは…

障子貼り 備忘録

分かるかな? 掃除中にやってしまった!応急処置済み写真。はたきを掛けていたら、指がズボッと…何でかなぁ〜?? 仕方がないので、障子紙と道具とノリを買って… 剥がすところから この建具はアルミなんですよね〜ここまではやり易いぞ。 で、貼っていく。 …

新年のご挨拶2021

あけましておめでとうございます 今年の蜜柑は大きくなり過ぎで、kirinのゲンコツくらいある。リアル頭デッカチな可愛いお鏡になったよ。 お正月はというと、大晦日に母からリクエストがあったので、急遽、元日の朝からロールケーキを作りました。ついでに自…