kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習9

本日、ゴールデンウィーク初日は山で女性の集いがありまして…教えて貰えるし、お助けしていただけるし。いいんだけど、kirinは今迄は行った事がない。だってね、皆んなで並んで〜って、団体行動が苦手なkirinには無理だから。だけども今回は、セクションがあって好きに走るだけ。分からないところは、上手な人に訊ける。という事で初参加。

ここで、久しぶりに神に会った。めっちゃ綺麗にバイクに乗る人。行き詰まると神に助言を求めて…神の助言は端的。何でも一言で教えてくれる。

目から鱗ボロボロ。

いや〜、この間のスクールと今日の神。頭の中で何かが繋がった感じ。上手くなる予感しかしない。今日は楽しかった〜

皆さん、ありがとうございました♪