kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山歩き 4と5

25度設定のクーラーがちょっと寒いなぁ〜と思って目が覚めたら、4時半だった。そうだ、フランスパンを仕掛けようと。いそいそパン焼き器で遊んでいたら、おさるさんが山行く? からの 今朝は爽やかですね〜 大阪市内まで、よく見える。 山歩きを日課にしよう…

山歩き 3

今朝は湿度が高くて、途中で断念した山歩き。Amazon受け取りとか野暮用とか済ませても、まだ11時。 リベンジに行くか? ということで、三川合流。 ここから見る、ジオラマの中を走ってるようにしか見えない新幹線が好き。暫し、ぼーっとする。 今日は風が無…

山歩き 2

朝5時スタート。 今日は何だか蒸し暑いです。登山口まで来る途中もカエルの合唱だったしな。 嫌々3分の1くらい登って… 今日は無理、帰ろ! 自分の決断力に惚れ惚れしました。 いや、本当に蒸し暑くって…熱中症になるかと思ったからね。雨、降るのかな? 因み…

山歩き

毎日暑い! もうね、信じられないくらいの暑さですよね。クーラーから離れられない。 とか言ってたら、おさるさんがハイキングに行こうって。 ということで… 朝日を横目にテクテク。 何だけど…筋力が著しく衰えてる! もうね、びっくりするくらい辛い。山歩…

何も今日じゃなくても…と思っていたけど、パナソニックさんは凄い!

食洗機が壊れました…辛い。 朝、何か台所の空気がモヤっとしていたのですよ。何か湿度が高い感じで。 何でかな?と思いながら、食洗機を開けたら…食器が乾いてなくて、庫内に水が溜まってる。 嫌な予感がします。 恐る恐る電源を入れたけど…入らない。ブレー…

雑音無く好きな事が書けるブログって、素敵やん!

で、Twitterをやめました。 何の事?とか訊かれたら、7月中旬だっけかな…ポテトサラダがどーしたというのが、あちこちで書かれていました。それに対しての意見というか、ただの悪口だろ?みたいなのがいっぱいあって…それを読んだりしてるkirinは暇人やん!…