kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今は痛くなーい!

本日、25日! 外はちょっと寒いのかな? 病院の中は暑いです! 手術当日。 朝ごはんは拳より一回り小さなパン一つ! あ、リンゴジャム付き。 後、経口補水液? カロリーはあるけれど、劇マズなの300cc。 で、6時の起床から、手術時間の14時半まで待機! 6時…

痛いです!

青空が広がった本日、水曜日! 行って来ました!ライダーパーク生駒へ。 林道部の有志の方々と神様、鶴ちゃん。5名程。 神様はかなり早くに行かれるらしく、kirinは雑用もあったので、自走で行くことに。 例によって迷子にもなりつつ、無事?到着。 皆さん、…

リベンジなるか?茶呑峠!

3連休、中日。 天気は曇りがちな晴れ。 行って来ました!茶呑峠! そうです、この間、春の陽気に誘われた時に行けなかった茶呑峠! 所用があったので、11時に出発。 先ずはダンプ街道。 ライン取りを意識して…。練習、練習! でも、そろそろ限界かも知れませ…

おにゅう峠?

16日、曇りがちな水曜日。 おにゅう峠へ向かいました。 まずは国道を使い京都へ。 相変わらず混んでいます。どうやら神様は渋滞がお嫌いのようです。スルスルとすり抜けをされて行きます。 kirinは基本的にはすり抜けは嫌いです。自分が車に乗っている時にす…

春の陽気に誘われて

雛祭りから一夜明けた、4日。 天気は大晴れ!気温もグングン上がり、春を感じた金曜日。 行って来ました林道へ。 国道から、周山街道を走って、愛宕さんの裏、首無し峠の林道を走り、162号線へ。 ここまでは順調です。 林道と言っても綺麗なダート。 この間…