kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

D谷

昨夜、結構な量の雨が降っていたのですが… 本日水曜日、行って来ましたD谷へ。 過去に走ったのは1年前。下りが全く下れなくて、本当に悲惨だった…。 だけどだけど、この1年、くるくる回る練習をしたり、下りの練習をしたり。kirin的にはちょっとは成長してる…

D谷に行きたい?タイヤ交換編

D谷… 関西オフローダーの間ではとても有名な場所。kirinにとっては鬼門中の鬼門。というのも1年程前の kirintokaeru.hatenablog.com kirintokaeru.hatenablog.com kirintokaeru.hatenablog.com kirintokaeru.hatenablog.com こんな記事を思い出して頂けたら…

林道ツーリング 4回目

本日はお店の林道ツーリング。 今回のツーリングは信楽らへんのフラット林道。爽やかに走るのが目的らしい。神様はそう言ってた。 朝7時に集合からの7時半出発。総勢16人。 うん、個人的にはこのくらいの人数が好きかも。こじんまりだけど、いつもよりは多い…

和知の林道 お花見編

世の中に絶えて桜の無かりせば 春の心はのどけからまし by業平 高校生の時に習って以来、本当にそうだそうだ!と思っていたし、春の花なら断然、梅の方が好きなのですが… 最近、打ち上げ花火的な桜を見ると心がちょっとだけ躍るkirinです。 でね、今日はお花…