kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の総括と年の瀬のご挨拶

とある人のブログで総括記事を読んだので、真似っこしてみる事にしました。 で、いきなりですがkirinは怖がりです。これは生まれつきの性格なのか?分かんないけど、めっちゃ怖がりです。だから、このコロナが今でも凄く怖いです。死ぬのとかも怖いけど、後…

練習42

あれ?誰も居ない… からの今日はキャンバー8の字練習とフルロックターンの練習。なんだけども…衝撃の事実!kirinはフルロックターンが出来ませんでした。そっか、だからセクションの練習が嫌いだったんだなぁ〜って。 今日はフルロックターンを頑張ろう!っ…

練習41

この冬一番の寒波襲来。寒い水曜日。なんだけども、この間のスクールで学んだ事を復習しに山へ。 アクセルは伸びる時に開ける。 これ、きちんとしたら上り坂がめっちゃ簡単。全然、怖くない。スクールって大事なんだなぁ〜 お昼からはパパにセクションを作っ…

レッスン2

今日は柴田暁選手のスクール。 今日はターンがメインのスクールです。 引くターン、鋭角ターン、皆さんは難しい事を色々されていましたが… kirin的にはアクセルは伸びる時に開ける。 下見は小走りで。 アクセルの開閉でバイクは倒れたり、安定したりする。 …

練習40

寒〜い水曜日。 今日は炎を出したリッキー君の回復祝い。 寒いけど、頑張って練習練習。