kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のハマりもの

お家に、たこ焼き器はありますか? kirin、以前はホットプレートで焼いていたのですが、テフロンが何か嫌でね…このところ出番無し。 で、IHでも使えるたこ焼き器をAmazonで買いました。凄いねAmazon、何でも売ってる。 端的に言って、これは最高! kirin家は…

山歩き20

水曜日、晴天。 桜も綺麗〜 メジロが居るの分かるかな? で、定点観測 あれ?三つ葉ツツジも咲いてる〜 今年は季節が早送りですね〜 夏、死ぬほど暑いとイヤだなぁ〜 今日はまったりとこんな感じ。

練習16

木曜日、快晴。今日も山へ。 昨日の復習と先週の復習。これはクリア。 新たにキャンバーで8の字をしたかったけど、これは不可能。 更には2日連続は体力的にキツかった。 って書いて睡魔に敗北。おはようございます。

練習15

今日は9時から練習。 めっちゃお久しぶりにパパが居るよ。お願いして、練習をつけてもらう。 だけども…パパはすぐ高みにいっちゃう。つまり、kirinの実力よりかなり上の練習。うん、全く出来ないよ〜。 で、気分転換としてツーリングに連れて行っていただき…

練習14

花粉の季節になりましたね〜 kirin、花粉症ではなかったのですが、最近、この季節になると目が物凄く痒い。アレルギー検査をしたら、軽度の花粉症でした。あーぁ。とうとうデビューしてしまいました。 という事で、二重マスクで対応します。コロナ対策にもな…