kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の嵐?

1日から富良野へスキーに行く予定でした。 なのに、この嵐? 早々に欠航が決まりました。 お家でおとなしく雛祭りでも楽しみます。 あ〜ぁ。

初心に戻る

どろんこ祭りから、早一週間。 お天気は大晴れ! 行って来ました〇ヤマへ。 ここは、セロ君がまだピカピカな時に訪れた場所です。 ここでセロ君は地面と初めて接触したんですよね〜。 ま、あれから数え切れないくらい接触はしていますが…。 で、まずは基本の…

ネタネタ祭り?後編

お昼ご飯も終わって、でも雨は相変わらず降っています。 ちょっとストーブで暖を取ったりしながら。 休憩。 走っている間は色々な意味で汗をかきます。 冷や汗とか、冷や汗とか、冷や汗? なので、休憩をすると少し寒くなるんですよね。 その休憩中にいい事…

ネタネタ祭り?前編

発達した低気圧に南からの風が吹き込み、全国的に雨の土曜日。 ネタネタ祭り?もとい、どろんこ祭りに参加させていただきました。 実はkirin。一回、キャンセルしてたんですよね〜。 だって全国的に雨‼︎なんですよ。 いくら、名前がどろんこ祭りだからって、…

お祭り?

お久しぶりでございます。 神様との極寒練習から、早一か月。 スキー旅行なんぞには行っておりましたが、バイクの方は…。 でもね。聴いてください。 本日、行って来ました! 生駒ライダーパーク! 発達した低気圧に南からの風が吹き込み全国的に雨‼︎ そんな…