kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新生kirin誕生!

新しいブーツ(女性用)を試したくて、行って来ました林道へ。ただね、まだ革の部分とかガチガチのカチカチ。なので爽やかにフラット林道へ。 で、インプレ的なものを書きますと、いいです女性用!この一言に尽きるかな。もうね、全然違うの。フィット感が素晴…

にゅ〜ブーツ 女性用!

本日はお買い物の記事です。 過去には1度しか書いた事がないのですが… 今回はね、書きたかったんですよ。なんせ新しいブーツ! え?GAERNE ED-PRO art 405は? まだ履けます。何にも壊れてないし、ちゃんと履いた後は洗ったり磨いたりしています。 kirinが履…

どろんこ祭り

至極簡単だった復帰も無事終了して、ご機嫌のkirin。週末にはお店のオフロードイベントへ参加してきました。 どろんこ祭り。 2年前にも参加していました。 kirintokaeru.hatenablog.com kirintokaeru.hatenablog.com kirintokaeru.hatenablog.com うん。楽し…

くるくる回る 復帰!

セロ君のカスタムも完成して数日経過。 神様からお誘い頂きました広場へ。 朝9時到着からの、やっぱり土木工事。枝や小石を除けて除けて。 今日はいつもより丁寧に土木工事。だってね、復帰後初のオフロードです。今年の目標、怪我をしない!を守る為にも丁…

キリン(ぷかぷかホーン)

バイク復帰してもいいよ。 から一夜明けて本日、バイク屋さんに行って来ました。勿論セロ君と一緒に。 お久しぶりのセロ君。久しぶりのスピードがちょっと怖かったですが、無事にバイク屋さんに到着。 神様はめっちゃ忙しそうだけど… じゃ〜ん! これ付けて…

診察日2

前回から2週間経過で本日も診察日。 お久しぶりにDr.とご対面。またまた触診からの、順調そうだけど、どう?って。 リハビリは頑張っていますが、なかなか曲がらないです。いや、厳密にはかなり曲がってきました。階段とかもちゃんと普通に上り下り出来るよ…