kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くるくる回る

お久しぶりでございます。 ここ最近、山にお散歩には行っておりましたが、セロ君はご無沙汰。 しかし本日、行って来ました。近所の広場へ。 というのも、前回の件で kirintokaeru.hatenablog.com kirintokaeru.hatenablog.com 実力が全く上がっていない事が…

ご近所広場 グダグダ編

サワガニを踏まないようにとチェンジの入れ間違いで、ヘルプ2回。 グダグダのまま取り敢えず、一旦舗装路へ。リーダーから休憩しましょう。水分補給してくださいとの指示。至れり尽くせり…マジ、かたじけない。 で、休憩の後、こっからが三角点に向けての本…

ご近所広場 サワガニ編

さて、リーダーとのおしゃべり。 でもね、リーダーも練習に来られた訳だしね。 で、やっと外周へ。 おさるさんが、道はバッチリとか言うから付いて行ったら、まさかのUターン。あの〜、この道幅ではkirinの実力ではUターン出来ないですけど?? で、Uターン…

ご近所広場 ラッキー編

お久しぶりでございます。 このところ雨、雨、雨。梅雨だし仕方ないのですが…偶の晴れ間は山登り…バイクの練習しなきゃ。 なんせ、この間のご近所林道で全く成長していなかった事が発覚したkirin。練習しなきゃ、練習、練習。 でね、行って来ました、ご近所…