kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

練習31

水曜日快晴! 今日は朝から暑くて… だけどね、秘密兵器を持って来ました。 こういうやつ。空調服っていうの。 いや、本当はお洒落じゃないし着たくないんだけども…暑さがね、もう危険なくらいだから。 で、空調服初体験はというと最高!の一言。 それはそれ…

練習30

今週は梅雨空らしいので、月曜日だけど来てみた。 今日はドラム缶と8の字と林道。 転けないように…何故なら最近この練習場は猫の糞尿臭い。それはそれは吐きそうなくらい。猫は嫌いじゃないけど、トイレは一ヶ所でして欲しい。 あれ?今日のログは?? 今日…

山歩き36

今日もトコトコ。 曇天はいいね〜 10キロ14000歩。

久しぶりの山歩き35

2年以上放置していて、不動車になってたセロ君。神様にお願いしてピカピカにしていただきました。そんなセロ君に乗って、2日連続で久しぶりの山歩きへ。 昨日 今日 kirin的には今日みたいな曇天が好き。汗ダラダラにならないからね〜 今日は13キロ18000歩。…

練習29

水曜日、晴れ! 今日もスタンディングから開始。なのに出来ない… と30分くらいしたら、隣の方がアドバイスをくださいました。空気圧高すぎって。 !!! 衝撃の事実!スタンディングはタイヤの空気圧でやり易かったり、やり難かったりするんですよ。因みにト…

練習28

水曜日快晴! 今日は神様は居ないんだけど、来てみた。倒木の練習がしたくてね。 で、初めはスタンディング。30分くらいやってたら、とある方がいらっしゃいまして… 立ち方というか、正しい姿勢のレッスン開始。 kirin、お尻が出る不細工な姿勢で乗ってるん…