kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20000キロ点検

もうすぐ3歳のセロ君。20000キロ走りました。そんなセロ君と最近は和知へ出掛ける事が多かったのですが、行くと必ずセロ君がヒェッヒェッヒャとまるで酔っ払いの笑い声のような音を立てていたのです。 kirin的にはセロ君は和知が気に入っているのか?とか思…

和知の林道 開拓編

雨上がりの金曜日。またまた、おさるさんと和知へ。今日は気温もかなり下がって、肌寒いくらい。風を遮る上着を着込んで出発。 いつもの日置からクラベシ、畑川ダム、升谷線。今日は升谷線ではゴムボーイの捜索をしながら進みます! だけど…無い。 誰かに貰…

ハチ高原合宿 DAY2

2日目、天気は晴れ。 今日は氷ノ山の方の林道を走ります。フラットダート。親水公園、うん去年も走った林道…だけどちょっとだけ荒れてるよ。台風の影響かな?確か超超フラットダートだったハズなのに…。 気を付けて気を付けて進む。だけど皆さん鬼速いんです…

ハチ高原合宿 DAY1

11日、山の日から1泊2日で林道合宿です。場所はハチ高原。この辺りは林道天国なのですよね〜!ただ、今年はたったの5人だけ、大丈夫かな??でも、ま、去年より少しは上手くなっているハズだし?とか思いながらの参加。 当日は曇り空。初めて新名神高速道路…

うだうだの8月だよ…

さて、本日水曜日会。 今日は近所の林道に行く予定でした。 メンバーは神様とリーダー。両手に華的な楽しい会になるハズだったんですけどね… こんなんで… こんなんで… 広場に辿り着けませんでした! で、神様とリーダーは中から広場へ来る予定だったし、kiri…