kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬のご挨拶

昨日のし餅を作ったら、思いがけず鏡餅みたいになったので、柚子をのせて遊んでみた。 座布団みたいで可愛いやん! 鏡餅、これでもいいんじゃないかな?とか思う年の瀬。お節も八割完成したし、まったりのんびりしているkirinです。 今年は…というか今年もあ…

練習24

今日は10時だよ。冬眠したい… で、またまたフルロックターンとスタンディングの練習。クルクル。今日はリアブレーキペダルが新しいのです。ギザギザが凄いので踏み易い?取り敢えずスタンディングから。立つ。立つ。立つ?いや〜乾いてるとなかなか立てない…

練習23

今日も9時から。 ここのところ寒いので、これ以上早くは来られない。 で、前回の復習。フルロックターンとバイク上で立つ。 フルロックターンは相変わらずリアブレーキを使うと秒でエンストする。むむむ。1速のアイドリングだと出来るけど、ちゃんとゆっくり…

練習22

今日も9時から。久しぶりに神様がいる!!!一緒に乗るのは9ヶ月ぶり??めっちゃ久しぶり〜 本日の課題はフルロックターンとバイクの上で立つ練習。 フルロックターン…これ、めっちゃ難しい。リアブレーキを使うと秒でエンストする。 もうね、やってるとキ…

練習21

朝、お布団から出られなくて…9時到着。 遅くなったーとか思いながら、リッキー君を車から降ろそうとしたら脱輪しました。梯子にステップが刺さって…どうしようもなくてフリーズ。 どーする?どーするよ? って考えていたら救いの神現る!で、助けていただき…