kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風21号被害調査??in 和知

週末毎に雨が降っているような気がする10月。 だけど、ぴーかんの金曜日、行って来ました和知へ。前回仏主は通行止めになっていたのですが、どーなんだろうね?なんて言いながら、おさるさんと出掛けます。 さて、いつもなら府道6号線を走り亀岡まで行くので…

久しぶりのくるくる…ならず

お久しぶりでございます。 秋雨が凄かったので読書三昧の日々を過ごしておりましたkirinです。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか? さて、本日は久しぶりに広場へ。 神様達は山の中も走られるようですが、ほぼ毎日雨だったんですよ。台風も通過した後…

ご近所林道ツーリング 後編

お昼ごはんも終わって、さて2回目の集合は13時半。 ここで新たに2人追加。20歳と21歳の男の子。うーん、お肌が綺麗だ! ひとりはセロー250、もうひとりはKLX125。KLX125って初めて実物を見たのですが…めっちゃコンパクト!軽そー。 でね、9人でスタート。 正…

ご近所林道ツーリング 前編

朝9時集合。 本日7人。平日なのになかなかです。 カブト山を上り…なんですが…一昨日はほぼ一日中雨だったんですよ。ツルツルのにゅるにゅる。だ、大丈夫なのかな??取り敢えず、進んで行きます。 セロ君とツーリスト君に任せて…第1関門(まあまあ斜度のある…