kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め プラザ阪下

30日、晴天! プラザ阪下にて走り納め!して来ました。 もちろん神様と。 10時頃、プラザ阪下に到着。 ! 凄い人です。 駐車場はいっぱい。あちこち人だらけです。 いつもは平日に来るので、知りませんでした。 あまりの人にちょっと人酔い。 という事で、ま…

迷子にならずに姫路!

27日。 天気は…かなり寒いです! 北部は時雨模様です。 そんな中、姫路にリベンジして来ました! え。昨日の今日? ではなく一昨日の今日! 何をしに行ったかというと…。 お酒を買いに。 実は姫路。というか播磨は酒どころなんです。 もともと、兵庫県は確か…

姫路までツーリング 後編

25日! メリークリスマス❣️ という事で、友人とピザランチ。 先ずはスープ。 からの 前菜。 メインのピザ! デザート。 というランチ。 かなりボリューム満点でした。 食事も終わり、帰り支度。 14時半に友人宅を後にしました。 帰り道は迷わないように、分…

姫路までツーリング 前編

23日祝日。 天気は曇り後雨…。 という事で、行って来ました姫路へ。 自宅から姫路へ行くにはルートがいろいろあります。 高速道路を使うルート二つ、国道2号線を使うルート、国道372号線を使うルート。 今回は国道372号線を使うルート! 通称、デカンショ街…

おかえりセロ君

丸太祭りの見学から、早10日あまり。 kirinは何処へも行きませんでした…。 何故なら、セロ君がバイク屋さんへお泊りしていたから。 ハンドルを換えて頂く為に。 で、ハンドル。最終はこのようになりました。 この写真、使い回しです。 でもね、いろいろあっ…

丸太祭りの見学

晴れた週末。 プラザ阪下では丸太祭り?が開催されています。 この間、見た。あの何でこんな所に丸太が?というコースです。 kirinはあまりレースとかには興味はありません。 が、あの丸太はどうやったら通れるのか? こっちの方には興味があります。 という…

プラザ阪下 後編

ガンガン行こう!モードになっている時に休憩。 何か意味があるのかな?と思いきや。 神様からの注意。 慣れてきた時が危ないので、十二分に注意するように!との事でした。 三周目、注意!注意!と思いながら走ります。 で、何周か回った後。 神様がBのコー…

プラザ阪下 前編

晴れた水曜日。 神様からまたもや御神託がありました。 阪下に行くけど、どーする? え?もちろん行けるなら、行きたいです! ということで行って来ました。 プラザ阪下。 この間、オフロードフェスタの時に、コース練習がショートコースだったので…。 もう…

覚醒?

ハイオク使用になったセロ君。 燃費は悪くなりました。 ということで、神様に質問。 ハイオク使用のメリットって何なんですかね? 神様曰く、パワー。と。 パワー? あの〜。kirinにパワーって必要なんですかね? 確認しておきますが、kirinはへっぽこライダ…

今年最後の名田庄

ぴかぴかに晴れた水曜日。 名田庄まで行って来ました。 オフロード(砂場)で練習したら、オンロードは上手くなるよ。と皆さんがおっしゃるので、検証してみました! とか、何とか。 名田庄で栃餅と吊るし柿用の渋柿を買いたかったのです。 kirinは柿がかなり…