kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習62

木曜日くもり 6時前に到着。何かね、人がいっぱい居るよ。 何でも朝練女子会をしてるんだって。 でね、参加させていただきました。 先生はハマちゃん。ハマちゃんは凄く綺麗な乗り方をする、もちろんトライアル上手。人柄も親切だし…kirinの人生で出会った人…

山歩き

今日は曇ってる。 12000歩、頑張ってる。

山歩き

グレーの雲が雲海みたいに見える。 今日も朝からトコトコ、鍛えてる。

山歩き

快晴なり。 9キロ、12000歩。頑張ってる。

山歩き

昨日の雨で色々と洗い流されて、信じられないくらい綺麗な空色。 久しぶりの山歩き。12000歩。鍛えなきゃ。

クッキー

今日は朝から台風! 何か凄く雨が降るみたいで…kirin家は普段なら殆んど雨や風の音が聞こえないんだけど、今日はちょっと聞こえてくる。たぶん凄い風が吹いてるんだ…ちょっと怖い。 気を紛らわせる為に、久しぶりにクッキーを焼いた。この間、Amazonでクッキ…

練習61

今日も朝練! 神様から、この間の水乗りカップの第一セクションを教えてもらって、練習。上って下るだけの簡単なセクションなんだけど…2速で上ると下りの速度が結構早くなる。後輪をロックさせてズルズル下る。一応クリーンなんだけども、神様からは見てて怖…

川床ツーリング

今年も弾丸フェリーで川床ツーリングへ。メンバーは12人。因みに別府航路は今年の春から新造船なんだよ。新しいは正義! 更に言うと去年学習したので、皆さんとは別に、ちゃんと初めから個室をとりました。スーペリアシングル。ちょっとしたビジネスホテルみ…