kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オフローダーって?新たなる目標!

亀岡の林道リベンジも成功して気を良くしているkirin。 で、つらつらと考えました。 以前に目標は裏切り峠に決めました。という記事を書いたのですが… kirintokaeru.hatenablog.com この時は裏切り峠が上手く走れるようになれば、先に進むのもゆるく留まるの…

ご近所?林道ツーリング 後編

生きて広場には到着しました。 セロ君はこんな感じ。 フェンダーもハンドルガードも泥だらけ。だけどね、セルはちゃんと回るし、ミラーも割れていないし! うん、大丈夫。 でね、皆さんはこの広場でフロントアップの練習をするのが、当初の目的。 なのに… 雪…

ご近所?林道ツーリング 中編

後編へつづくと書いたのですが、長くなり過ぎるので、中編を作ってみました。あしからず。 緩やかな下り坂、道幅30センチくらいを気持ち良く下っていた矢先。 まさかの 崖落ち! この時、まさに時が止まってるというか、スローモーションのようでした。 先ず…

ご近所?林道ツーリング 前編

お久しぶりでございます。 皆さん、お元気でしたでしょうか? kirinは元気に編みモノやらスキーやら…。 でもね 本日、やっとこ初走り! めちゃ寒いんですが、晴天! 本日は林道部の有志の方々が近くの広場で練習をされるらしく、行ってもいいの??みたいな…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 一応、松の内の間にご挨拶と思って、慌ててブログ更新をしているkirinです。(因みに関西では15日までが松の内です) でもね、新年を迎えてからセロ君に乗ったのは2回。眼科に行ったのと山登りに行…