kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩出来たよ

桜とわんこ からし菜とわんこ お散歩練習一か月。ちゃんとアスファルトの道も歩けるようになりました。 ただね、白い足がグレーになる。もうね、めっちゃ汚いの。犬飼いの人はどーしてるの?毎回洗うの? 家が汚れる〜 犬も汚れる〜 やっぱり山歩きなぁ〜?…

練習9

本日、ゴールデンウィーク初日は山で女性の集いがありまして…教えて貰えるし、お助けしていただけるし。いいんだけど、kirinは今迄は行った事がない。だってね、皆んなで並んで〜って、団体行動が苦手なkirinには無理だから。だけども今回は、セクションがあ…

練習8

木曜日、晴れ。 今日は、この間のスクールで習ったクラッチを使わずに段差を超える練習。きちんと踏み込んで、上半身を伸ばす。 文字にすると簡単なんだけども…なかなか出来ないの。バイクが良くなっても、出来ない事は出来ない。フロントよ、上がってくれー…

柴田暁選手のスクール

今日は亀岡トライアルランドで、柴田暁選手のスクール。お題は踏む位置の確認。基本の基本。からの2度吹かし。 えっと、色々ご指導いただきましたが…頭の中がカオスになりました。クラッチぽんしないとフロントが上がらないkirin。 ????? 出来ても出来…

練習7

今日は谷側5回キメた。エンドグリップ様々! 疲れた〜

社会化とは?

原っぱで遊ぶわんこ 風に吹かれてるわんこ 落ち葉と戯れるわんこ 前髪をくくる練習中のわんこ 雪もへっちゃら … 子犬の頃から社会化頑張った成果と言いたいんだけど…まさかの落とし穴が… 何とアスファルトの道を歩くのが苦手。 もうね、信じられないくらい歩…