kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬のご挨拶

セロ君が4歳になった今年。初めてレースに出たり、TT君がやってきたり、トランポもやって来たり…kirinのオフロード生活が色々と変わった年でした。更には林道部も辞めちゃったしね。 何故かというと、この間TT君で初めてY城に行って、皆さんにいっぱい助け…

クリスマスに阪下で練習

25日晴れ。 今日は阪下で練習会。神様に誘って頂き、いざ阪下へ!トランポでぬくぬく。いや〜、冬は車で行くのいいなぁ〜。 今日はおさるさんのFX君を借りてきました。TT君は積んでこなかった。FX君でアクセルが開けられるようになりたい!まさに背水の陣!…

TT君初和知

バイク向いてないのかな? と気分が下向きになっている時は、走れる所で自信回復をするのが一番! という事での和知。 今日は寒いしトランポに、おさるさんのFXとkirinのTT君を乗せて…ぬくぬく出発。 なんだけどね…事故渋滞とかでかなり時間がかかりました。…

ダメダメなトライアル体験

前回、TT君と同じくらい足着きが良くて、パワーのあるバイクが欲しい!とか言ってたのですが…本日はその希望を少し叶えるべく、トライアルの体験をして来ました。 レンタルしたのは4st125ccのバイクだそうです。TT君と同じ125ccだけど、軽いからパワーがある…

フロントを上げる

前回、TT君のフロントアップは簡単じゃん!って思ったので、それが真実なのかを検証にご近所の山へ。 すっごい久しぶりに来たんだけどね…あちこちで封鎖されてるのです。あれ?何でかな?? で、仕方ないので、取り敢えずフラットから走る。ただTT君だとスタ…