kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和知の林道へ

GW初日! といっても子どもの頃からGWはお家でまったりが基本。劇混みの中、遊びに行く気がしないと思っていたのですが…。 セロ君も復活しているし、やっぱりお出掛けしておきますか?ってな感じで林道へ。 でね、今回は正真正銘フラット林道を爽やかに走る…

セロ君復活!

京都のY城でクラッチが逝っちゃったセロ君…これは水曜日の話。 で、金曜日にはセロ君復活!! 神様、仕事早過ぎです。他のお仕事、大丈夫だったのかな? でね、日曜日にはkirinの元に帰って来ました。 で、まあ山登りの足として復活したセロ君に乗ってみたの…

京都Y城 午後の部

お昼ごはんも終わり。午後の部は前回下った万燈呂展望台からの下りルートの逆。つまり上りから始まりました。 この上り、斜度もある程度あるのですが…それよりも所々に木の根の段差があるのです。30センチ以上の段差がね。 この段差が上手く上れない…。ツー…

京都Y城 午前の部

お久しぶりでございます。 前回、京都のY城に行ってから、早3週間! その間、どーしていたかといいますと…お花見(桜)とか、お花見(三つ葉つつじ、こぶし)とか、お花見(カタクリ)とか⁇ 更にはD谷で落ちた時に出来た左太腿のコブが痛くって… 何故だ?2週間目く…

カタクリを見に

今日もバイクとは何の関係もない… 保存会の方が大切にしているカタクリ。 今年も満開でした。 万華鏡のような模様が愛らしい…。 最近、iPhoneのカメラが凄過ぎで、一眼レフを持ち歩く気がしない…。

花曇りのお花見

えーっと、今日はバイクは関係なく、ただ桜の写真だけです。 今年のお花見に行けない彼の方に…。 実家の桜、本日、九分咲きでした。