木曜日、一日中雨
今日は柴田暁選手のスクールに参加。この間の全日本で初優勝してから、初めてお会いする。うん、先生が優勝とか嬉しい!
で、おめでとうございます♪からのスクール。
今日はね、フロントが上がる自信が欲しい。とお願いしました。
踏む、伸びるの合間に(先生の言うところの踏むのタイミングで)アクセル開ける。
うん、安定の分からないモード。
頭に?マークを浮かべながら……
なんだけど、時々、出来る。本当に時々だけど。
こんな感じで午後5時まで。
気づきの多いスクールでした。
覚え書きとしては
大抵のステアは踏むと坂道!
アクセルのメリハリはつけろ!
クラッチは減速か急加速でしか使うな!
と、こんな感じでヘロヘロです。
おやすみなさい





