kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

練習58

今日も朝練!今日は神様も居る。 朝は爽やか〜と言いたいんだけど…今日は暑いよ。 クルクルクルクル。いや〜暑い! でね、最近は基礎練でクルクルしてただけなので、久しぶりにフロントを上げようと… ドラム缶〜 久しぶり過ぎてアンダーガードを思いっきりぶ…

山歩き

水曜日、夏至。 今日は風があって涼しい。あれ?トライアルの練習に行った方が良かったんじゃ… 定点観測。今日はかなり霞んでる。 にしても、久しぶりのお山。めっちゃ脚が疲れた〜。わんこと一緒に山歩きなんて出来るのか?私。鍛えねば…

練習57

朝、5時半過ぎ 誰も居ない。 あれ?オカシイなぁ。神様も朝練するハズだったんだけど?? からのクルクル。いや〜、朝は爽やかでいいね。いつもなら1時間以上の道のりも40分くらいだったし。空調服を忘れても暑くない。いや〜、朝練最高! だけどね、お山の…

練習56

朝起きたらアゲハチョウが羽化していました。kirin家には蜜柑の木がある。アゲハチョウは蜜柑の木が大好き。いつも卵や幼虫は見つけるんだけど…ちゃんと成虫になるのを見たのは初めて!なかなか綺麗なアゲハチョウでした。で、観察してたら出発が遅くなった…

練習55

今日は梅雨の晴れ間。 今日も今日とてターンターン。 何かね、一周回って基礎練が楽しい!半クラでゆっくり、なるべくゆっくり回る。ひたすらターン。 めっちゃ暑かったけど、楽しかった〜 次回はスマホスタンドを忘れないように!!

練習54

ターン、ターン、ターン! トライアルの基本はターン。 疲れた〜