kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山登り

今日もいいお天気! やっぱり山登りへ。セロ君と。 てくてく。とことこ。 かなりペースが速くなってきたような気はしますが…体力付いてきたかな? 山頂からは大阪市内が見えます。 正直者にはHEPの観覧車も見えるはずです。 あ〜〜この展開にも飽きた!

林道散策

体力強化中の10月。 秋晴れの日に林道散策してきました。 京都のうじうじ峠! 一回、行ってみたかったんですよね〜。何でも京都市内を見下ろせる切り株広場あり、練習出来そうな広場あり、ショートのヒルクライムもどきあり。 ここから進入!舗装路です。 舗…

また山へ

日曜日の朝方、かなりの大雨が降ったので、今日の沢はどうどうと唸るような流れでした。 とことこ、とことこ。 雲一つ無い青空だったけど、山の中はこんな感じ。 空気がかなり冷たくて、晩秋を感じる気温でした。 本日は17000歩、92階でした。 で、何故こん…

山へ

台風一過の金曜日。 ちょっと風は強いけれど、近くの山へ行って来ました。 セロ君と。 こんな感じ、沢沿いの道をとことこ登って行きます。 あ、もちろん徒歩です。とことこ、とことこ。 山頂はこんな感じ。 この写真、正直者には京都タワーが見えます。なん…