kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TT君の初乗り

本日水曜日会だけど…神様の都合上、火曜日会。 朝から小雨が降る生憎の天気。あ~ぁ、今日はTT君の初乗りなのに…。 集合場所へ到着、今日は6人。神様が誘いまくって集めてくれた。で、おしゃべりしてたら雨も上がった。 山の中へ、なんだけど…今日は全員で舗…

納車!

本日 TTR125LE…以下"TT君”やっと納車されました!! アメリカ生まれ、神様カスタマイズ。 注文から7か月!長かった〜。 これからはTT君と一緒に遊んでいきます! 今後ともよろしくお願いします。 今日は簡単に納車報告でした。 早く乗りたい!

ご近所広場で目から鱗

本日、水曜日会、3人。 久しぶりのセロ君。というのもレース中の吉野川でボコボコになったので、あちこち修理して貰っていたのです。 先ずはハンドルまわり。ハンドガードが曲がってクラッチレバーと干渉していたのやら、アクセルが開け難くなっていたのやら…

CGCひな祭りHEDを終えて

CGCひな祭りHEDを終えて…1週間が経ちました。この1週間の間に起こった出来事を書いてみようと。 先ずはオフロードで遊んでる女子友が出来た!やった~!! きっかけは割愛するけど、レースに出なかったら知り合えなかったから、棄権せずに参加して本当に良か…

CGCひな祭りHEDに参加させて頂きました!

3月3日、くもり時々小雨。 今日はCGCさん主催のイベント、ひな祭りHEDの当日。昨日の下見から考えて、本当は棄権が一番いいような気もするんだけれど…一応、早起きして準備。 持ち物 ヘルメット、ゴーグル、プロテクター類、ブーツ、ゲージ、プロテイン入り…

CGCのスタッフの皆様、ギャラリーの皆様へ

CGCのスタッフの皆様、ギャラリーの皆様方。本日、怪我も無く無事に家に帰る事が出来ました!ひとえに皆々様のお陰です!!!本当にありがとうございました!!!!内容は後日として…取り急ぎお礼まで。kirin 、

ひな祭りED 下見編

3月2日、晴れ。 今日は朝から奈良トライアルマウンテン、通称は奈良虎へ行って来ました。 何しに?? うん。下見に。 実はここ最近?いや12月にね、嫌な事がありまして…気分転換に、今年は今までやった事ない事に挑戦してみよう!と思い立ってレースに参加表…