kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山歩き26

今日もトコトコ。 めっちゃ曇ってて、な〜んにも見えなかったけど…9キロ12000歩程。 帰ってからの朝ごはんがめっちゃ美味しくて、またまた食べ過ぎ。 微妙〜

山歩き25

今日は日の出と共にトコトコ。 朝からめっちゃ暑いやん。 秋は何処にいっちゃったんだろう? これ、帰ってからの朝ごはんが美味しくて…良いのか悪いのか?? 9キロ12000歩程。

山歩き24

日の出の時間が遅くなってきたので 今日は6時から。トコトコ。 途中、集合住宅みたいなきのこ発見! 何だか秋ですね〜 山頂からの眺め…曇天。 これはこれで綺麗やん。 9キロ、12000歩くらい。

最近のハマりもの3

前回、パスポートチェックをしてからめっちゃ鬱々としていたkirinです。 でね、鬱々するのは運動不足だからか?と思い至りまして…物理的に身体を動かす事にしました。 と言っても、山歩きは長雨のおかげで行けない。何をしようか?と思っていたら、丁度、夏…

感傷に浸る

家に居ても台風の風音が聞こえるようになった昼下がり。退屈なのでパスポートのチェックをしてみた。 以前、中国には20回くらい行ったって書いたけど、本当は何回だったのかな??とか思って数えてみた。正確には14回。思ってたより全然少なかった。 でね、…

山歩き23

5時を目指したんだけど、途中で虫除けスプレーを忘れた事に気がついて… しまった!!完全に陽が出てる〜 からの 山頂は太陽がギラギラでした。 今日も9キロちょい。うん、いい感じ。

山歩き22

本日も朝からテクテク。 朝焼けを見る限り、今日も暑くなりそうです。 山頂に着くとかなり太陽が頑張ってる感じ。 で、8時には帰宅。 朝のお散歩。9キロほど。これハマりそう。