kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

水曜日の出来事

19日水曜日、晴れ。

今日は第二回のトライアルバイクの練習へ。神様とシロクマさんとエビちゃんと。朝8時に待ち合わせをして、練習場へ。

9時くらいから練習開始。くるくるしたり、くるくるしたり。

お昼ごはん休憩の後もくるくる。今日は一日中回っていました。

出来ない事も多かったし、悔しい事もいっぱいだけど…いつか出来るようになりたいなぁ〜。

アズナブルさんには、めっちゃいっぱいお世話になりました。ありがとうございました!

 

 

で、話は変わりますが、今日は久しぶりにお買い物の話。

手袋を買いました!

f:id:kirintokaeru:20200219214348j:image

LEATTの手袋。

何が良いかと言うと、サイズ感。kirin、昔に突き指しまくった小指以外の指が長いんですよ。なので、合わない手袋だと人差し指の爪が死んでしまうのです。

で、ずーっと探してたら、どうもLEATTの手袋だと都合が良いみたいです。ただ知る限りでは日本での取り扱いが無いので、例によってアメリカから送っていただきました。

で、大人買い!というか洗い替えも含めて3つ買いました。LEATTの手袋、イタリアのデザインは何か素敵。元気が出そうなビタミンカラーにしてみました。

これでクラッチ操作も上手くなるんじゃないかな??は言い過ぎかも知れませんが…

練習で使うのが楽しみです。

 

いっぱい練習してクタクタだったけど、帰りに手袋を受け取ってワクワクなkirinでした。

あ、今日はいつにも増して内容が無いけど、クタクタだし頭死んでるんで仕方無し。

以上、練習は楽しかったし、手袋が嬉しいお話でした。支離滅裂!

おやすみなさい。