kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4周年!

8月30日。秋雨前線活動中。 今日はシンフォニーホールへ辻井伸行さんのピアノを聴きに。初めて生演奏を聴きました。彼の奏でる音は透明感が半端じゃない!あれって何なのかな??子どもの頃からクラッシックは分からないけれど、ピアノのコンサートは好きで…

和知へ 恩返しツーリング

8月25日、日曜日、晴れ。 今日は恩返しツーリングに行って来ました。 恩返しツーリングとは… 自分自身が今よりも、もっともっと未熟者だった時に、先達の方々から頂いた恩を、林道初心者の方に還元して先達の方々の恩に報いる行為とする事。 オフロード用語…

INGで見学

8月21日、水曜日会。 今日は神様とエビちゃんが坂を上るって言ってたので、見学に行って来ました。INGへ。 実はkirin、INGがあんまり好きじゃない。というのも、ここは石だらけ。重いセロ君だと少し傾いただけでも倒れるし、リカバリーもひとりでは出来ない…

但馬に行って来ました

18日、日曜日、晴れ。 今日は苦楽園4号さん(男性)主催のレディース会(日本語オカシイ)に参加させて頂きました。 SNS上の軽いノリで、行きま〜す!とか言ったんだけどね…よくよく考えたら、苦楽園4号さんともリアルでは面識がないし、他の方はSNS上でも絡みが…