kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きらきら週間

GWですね〜。バイクで走るのには気持ちのいい季節です。kirinも走りたい!訊いてみました執刀医に。あの〜、kirin、オフロードバイクに乗ってるんですけど、乗ったりしては…ダメです。以上!さすが執刀医、キレ味抜群であります。ま、そうは言っても隠れて乗…

今日は…

今日はバイク屋さん主催の林道ツーリングの日! 神様も皆さんも朝からお出掛け。 京都、滋賀、福井、京都と楽しく走るんだろうなぁ〜。 いいなぁ〜。 今回はkirinにも参加許可が出ていたのになぁ…。己のマヌケさが腹立たしいです! 皆さん、怪我なく楽しんで…

その後の後

術後ずっと左腕を固定していたのですが、昨日、めでたくとれました! やった!自由だ! と思ったのですが…。 18日間、左腕を自分の筋力で支えていなかったので、どうやら筋力が著しく低下! う〜む。腕ってかなり重いんですね〜。 ということで、筋トレ! で…

セロ君は今

神様と鶴ちゃんがいらっしゃるバイク屋さんは、水曜日が定休日。 という事で火曜日にご挨拶に行って来ました。 バイク屋さんは大忙し! 何か殺気立った雰囲気。 いつもなら神様が遊んでくださるのですが、五分で仕事入ったから。と。 でもね、kirinの目的は…

その後

皆様、怪我なくお過ごしでしょうか? kirinは鎖骨以外は元気に過ごしております。 で、このネタを引っ張るのは、如何なものかと思っているのですが… 今日、退院後、初の病院へ行ったものですから。 記念撮影! (写真は削除しました) ピンが無くても、この位…