kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

林道ツーリング下見サンプル

今日は神様とお店の林道ツーリングの下見で信楽へ。何でも平日に付き合ってくれる人が居ないらしく、暇人kirinに白羽の矢が… で、スタート。当日はテレネで参加される方も居るらしいので、スーパーフラット。 あっち行ったり、こっち行ったり… 雨に降られた…

山歩き旅

朝5時起床。ん???何か雨が降ってる。 本当は妙高山に登る予定だったんだけど、急遽、予定変更。 燕温泉、黄金の湯。ここは野天風呂。 こんな感じのお風呂。とっても風情があります。お湯もいい!温度もいい!小雨の降る中、まったり温泉。1時間くらい居た…

山歩き旅

木曽駒ヶ岳。曇天からの嵐のような風と雨からの晴れ。 写真じゃ伝わらないけど…結構、良かった。

山歩き旅

山歩き旅のついでにInstagramとかで『モネの池』と言われている名も無い池に行ってみた。 絵画っぽい? モネっぽくしてみると ちょっと違うなぁ〜 でもね、平日の朝なのに…どんどん人が来るの。凄いねSNS効果。ま、kirinもその一人なんだけどね… で、神岡で…

練習64

木曜日晴れ。6時到着、からの朝練女子会。 今日はハマちゃん先生は不在だったけど、二日前に朝練して貰った人がセクションを作ってくれた。ハマちゃん先生直伝セクションで練習。 下り坂の途中に石があって、プンってアクセルを開けて、アンダーガードを当て…

山歩き

今日は昼から ちょっと雷鳴ってきたーからの蛙。 今日って雨だったのか?? でも頑張って鍛えてる。

山歩き

曇天。今日は道中に蛙と沢蟹がいっぱい居た。雨が降るのかな??

山歩き

今日も暑いけどトコトコ。 鍛えなきゃ!