kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年総括

さて、今年の総括は… 今年は色々あり過ぎで…kirin、基本的に忙しいって言う人が嫌いなんですよ。時間は自分で作るもの。コントロール出来ないのを自慢気に言うなんて!!って思うような人間です。だけども、今年は物理的に、ちょっとだけ忙しかった。色々あ…

練習71

木曜日、晴れ。 今日は忙しくて写真は撮り忘れ。なんだけど、今日もわんこと一緒にトライアル。 で、午前中はハマちゃん先生による、キャンバーターン。kirin、結構キャンバーターンの練習してたつもりなんだけど…下りからの90度ターンとか、めっちゃ苦手。…

山歩き

今日もわんこと山歩き。 すっかり山犬になってきた。いい感じ。

山歩き

今日もわんこと一緒に山歩き。今日からこのハーネスを使って山歩き。 これ、めっちゃいい!リードも絡まらないし、引っ張りも少なくなったし。わんこグッズはアメリカ最高だなぁ〜。

練習70

水曜日、晴れ。 今日はわんこと一緒にトライアル。2度吹かしの練習に。 今日は人が少なめ。この頃、水曜日は少なめ。 で、2度吹かし練習開始。 2度吹かしって、音にするとブンブンなんだけど、kirinがやると、ブォーンブォーン。つまり…アクセルを開ける速度…

山歩き

最近、山歩きはわんこと一緒に 紅葉とわんこ。 おいで〜が出来るようになったので、飛行犬撮影会。 本当によく飛ぶわんこなんだ。今日は9キロ12000歩。心地よい疲れ。

練習69

木曜日、晴れ。今日はスマホを忘れたので写真無し。 そうそう、今日は久しぶりにパパに会った! で、手ぶらでトライアルの人も居て、朝練女子の人も居て、凄〜く上手い人も居て大賑わい。最近、人が少なかったので、賑やかなのは嬉しい。 でね、パパがひよこ…

ピカチュウ

今日は四年ぶりに友達が東京からやって来た! kirinの誕生日のお祝いに。 いや〜、友達は少ないけど、なかなか良い感じやん。 で、思い出話したり、ご飯食べたり。 いつも同じ火鍋屋さんに行くんだけど、火鍋屋さんでお誕生日を祝ってもらってたら 同じ誕生…