kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習6

木曜日晴れからの雨。 今日は写真は撮り忘れ。 で、今日もクルクル回る。何かね、RTL君は小回りし易いような気がする。クルクル。で、キャンパー石ターンの練習して。キャンバー盛土ターンの練習して。 あれ?2度吹かしの練習は???今日はお休み。せっかく…

練習5

木曜日晴れだけど、極寒! RTLと車と私。 今日は久しぶりのトライアル。 回って回って回る。RTLって、小回りし易い? で、昼からはわんこと運動。 めっちゃ寒かったけど、わんこが楽しそうだったから良し!山歩きより、草原の方が好きなのかな?めっちゃいい…

久しぶりのお出掛け

今日はトライアルはお休みして劇団四季のミュージカルへ。めっちゃ久しぶりの大阪四季劇場。アニメも良かったけど、ミュージカルは3倍良かった! 前回、オペラ座の怪人を観て、めっちゃ怪人が可哀想で。もう四季のミュージカルは行かない!って思ってたんだ…

練習4

今日は朝から寝坊して… スクール参加は無理っぽいし、山へ。 神様と一緒に地味練。2度吹かしの練習。なんだけども…出来ない。 何かね、リッキーで出来なかった事もバイクが良くなったら出来る!とか言われていたのですが…kirinには当てはまらなかったみたい…