kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山歩き 17

前回、花崗岩の山ハイキングで、花崗岩の楽しさに目覚めました。 からの 花崗岩 花崗岩 やっぱり花崗岩。 今日は晴天で気持ち良かったです。やっぱり遊んでる時は青空が一番! 9キロ、12000歩。こんぐらいが丁度い〜

山歩き16

本日は曇り?? いや、お天気はいいはずなんだけどね… 何か霞んでる。 今日はまたまた神戸ハイキング。 曇天だったけど、楽しかった〜

メダカの家に新しい仲間がやって来た

連休最終日。 今日は沢山生まれたから…とかで、らんちゅうを頂きました。 尾っぽをふりふりして泳ぐ姿が、何か愛らしい。 今年はメダカが全く増えなかったので、激減。 蚊対策として、池はらんちゅうの家になりました。 これはこれで、いい感じ。 以上、新し…

練習13

気が付けば、全然バイクに乗ってないよ〜 という事で、乗ってきました。久しぶりのリッキー。 今日はひとりだし〜と思っていたんだけど…神様もエビちゃんも居る。というか、神様はバイク直してる?あれ?乗らないのかな?? 取り敢えず、お久しぶりのくるく…

山歩き 15

水曜日、今日は暑いくらいの陽気。 秘密の紅葉谷へ。 ここは誰も居ない。今まで、猿と鹿以外の生き物に出会った事がない。 お気に入りの場所。 紅葉以外の木も綺麗! ちょっと有名所にも立ち寄って ここは… やっぱり自然体がいいなぁ 本日も11キロ、16000歩…

山歩き 14

木曜日、晴れ。今日も山歩き〜。 いや、このところの気温とか、もう山歩きに最高。あまり汗もかかず、爽やか〜に歩ける。 で 宝塚SA 紅葉もいいけど、この道はウラジロがめっちゃ綺麗。 わさわさ生えてる。 何かね、ウラジロが大海原みたいに見えるの。 本当…