kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

『みちのくラリー』当日編

f:id:kirintokaeru:20231008193958j:image

ラリー当日、快晴!!

今年は林道の距離が長くなったらしい。ワクワクしながら…スタート。

でね、去年は完走しなきゃ!って結構頑張って走ったの。そしたら、めっちゃ早く終わったから…今年はあちこちで思い出を撮影しながら

f:id:kirintokaeru:20231008194224j:image
f:id:kirintokaeru:20231008194215j:image
f:id:kirintokaeru:20231008194541j:image
f:id:kirintokaeru:20231008194228j:image

頑張って、いっぱい撮影!

林道はスーパーフラット。去年よりもスーパーフラット。どの林道もほんわかしてて、まったり走るのに最高だったよ。kirinはお昼ごはんの前に走った、沢沿いの林道が一番素敵だと思った。

f:id:kirintokaeru:20231008195554j:image

ね、素敵でしょう?

いや〜本当に岩手県の林道を走った事が無い人には、是非来て走って欲しい。もう林道観が変わる。みちのく最高!ってなる。

で、ラリーはというと、迷子には何度もなりました。kirin基本的に方向音痴だから…特にオンロード。いや、林道でも何キロも違う所走ってたなぁ…でもでも、15時半には帰って来たよ。ちゃんと完走!林道でお腹いっぱいになった。本当に楽しかった〜!!kirinは来年からは参加出来ないけど、参加した事が無い人は、絶対に参加すべき催しだよ。

最後に本日ご参加の皆さん、スタッフの皆さん、開催地にしてくださった八幡平市の皆さん、本当にありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!お疲れ様でした〜