kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

お初のラリー体験 当日編

f:id:kirintokaeru:20221009200522j:image

朝焼けの岩手山

f:id:kirintokaeru:20221009200558j:image

快晴!

開会式からのスタート。

今回、初めてのラリー。いつもは知っている道を走るか、誰かがナビゲートしてくれる道を走っているkirin。地図を見ながら走るのって、初めてだよ。

途中、あ、間違えたとか、行き過ぎ〜とか。色々あったんだけど…結論から言うと無事完走しました。

岩手県は林道天国。お腹いっぱいになるくらい林道を満喫出来ました。

f:id:kirintokaeru:20221009201334j:image

景色の良い所もいっぱい走ったんだけど…

楽しい時はいつも写真を撮り忘れる。

という事で

f:id:kirintokaeru:20221009201525j:image

お昼に貰ったお弁当と

f:id:kirintokaeru:20221009201736j:image

稲穂の先に岩手山?たぶんと

f:id:kirintokaeru:20221009201840j:image

???

といった感じで…『みちのくラリー』体験は終了。岩手県はやっぱり最高でした!

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました♪

また来年も開催してください!!!

め〜っちゃ楽しかったです!!!