kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

ご近所林道 プロテイン?

恒例の水曜日会。またまたご近所林道へ向かいます。

ただね台風21号の後、山の中は本当に酷い有様なんですよ。九州で爽やかにフラット林道を楽しんでいたkirinにはちょっと荷が重いんだけど、久しぶりにリーダーと走れる機会だし参加。にしても大丈夫かな??

 

さて、幼虫坂から向かいます。

前々回に途中まで神様が行ってくれた幼虫坂。

今回も倒木が二段になっている所は神様が代走してくださいます。神様が乗るとセロ君はかなりイケてる!比べると失礼だけど全く違うのです。

あ~ぁ、いつかあんな風に乗れるようになる日は来るのかな??

野望?願望?希望!!

 

で、倒木を超えて、超えて、超えて。

これはね、前回シロクマさんに教えて貰った方法。前輪を超えさせて、ハンドルを押して進む。

これならコケる確率が低いしうんせ、うんせと超えて行きます。とか言いながら、1番初めの倒木でコケてリーダーのお世話になったりしていたのですが

 

さてさて進んで行くと、kirinの目には行き止まりに見えるんだけど皆んなには道が見えるらしいです。

f:id:kirintokaeru:20181115010107j:plain

枝を払って、道??かな?

f:id:kirintokaeru:20181115010145j:plain

またまた神様が代走してくださいます。今日は、いや今日も本当にすみません。ありがとうございます!

 

からの幼虫坂到着。台風以来です。久しぶり~。山が削れて斜度がマシになってる。色々と変わるものです。

トコトコ上がって、山頂を目指します。なのにまた転倒。またまたリーダーに助けて頂きかたじけない。

何とか山頂へ。ちょっと休憩したら下ります。

相変わらず下りは亀。もう握りコケする未来しか頭に浮かばない!何だかな

 

続いては作業林道へ。ここもやっぱりガレガレ。ここは落ちない事に全神経を集中させる。落ちない!は大事。

でね休憩の時間にプロテイン

f:id:kirintokaeru:20181115010538j:plain

今日は沢山プロテインを持って来たんだ。筋肉を鍛える為に飲んだ方がいいって教えて貰ったからね!そのうちムキムキkirinが出来上がるかも??

 

で、こっからはフラット。神様にフラット林道を走って裏から広場を目指す事をお伝えして、ひとりトコトコ。倒木を潜ったりしながらトコトコ。

最後の倒木でやじろべえみたいになって、もがいていたら皆さんが反対側から駆けつけてくださいました。エビちゃんが助けてくださいます。ありがとうございます!

何とか広場へ。

今日は沢山練習するぞ!からクルクル。

撮影したり、おしゃべりしたり。あれ、練習は??

 

からの帰宅。

本日もやっぱりグダグダでした。ご一緒の皆さんにはやっぱり沢山助けて頂きました。本当にありがとうございました!だけど楽しかったです。

またご一緒してくださいね~

 

以上、ご近所林道でした。お疲れ様でした!