kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

『みちのくラリー』前日編

今年も1000キロオーバーの『みちのく』(岩手県)までドライブ!何かね、去年とかは自分自身も周りの人も大丈夫かな?的な感じで心配してくれたり、お小遣いくれたり??だったんだけども、今年はハイハイまた行くのね。みたいな感じで送り出されました。何だろなぁ〜

で、自分自身も大丈夫だよ感を持ち過ぎてて…まさかのルートミス。

kirin家から岩手県まで、ざっくり言うと3ルートある。日本海側、太平洋側、真ん中。でね、空いてるのは日本海側。ダントツで空いてる。真ん中も太平洋側も東京近辺を通るので、めっちゃ混んでるんだ。

勿論、日本海側のルートでナビの設定をしたはずなんだけど…気付けば真ん中。どーして??

分岐の度に何で北上しないの??って思いながら走ってたよ。で、どーしょうもなくなった時にナビの確認したら…真ん中ルート!横川SAでなんでやねん!!って叫んでいたのはkirinです。

で、ブツブツ言いながら、焼走りの駐車場までドライブ。今年はスタッフさんを除けば、一番遠い所から来た馬鹿者だそうです。

やったね!何か嬉しいぞ!

こんな感じで、明日はラリー当日。去年より長くなったらしいので、迷子にならないように、転けないように!人様にご迷惑をお掛けしないように!!

さて、もう寝ようっと。おやすみなさい。