kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習28

f:id:kirintokaeru:20220601182521j:image

水曜日快晴!

今日は神様は居ないんだけど、来てみた。倒木の練習がしたくてね。

 

で、初めはスタンディング。30分くらいやってたら、とある方がいらっしゃいまして…

立ち方というか、正しい姿勢のレッスン開始。

kirin、お尻が出る不細工な姿勢で乗ってるんですよね…矯正、矯正。

なんだけども…なかなか難しいんだ。これが

 

更には、昔むかしに仙人さんから教えていただいたキャンバーターン。

f:id:kirintokaeru:20220601183602j:image

こういうやつね。

これは以前いっぱい練習したし出来るよって思っていたら、全く出来ませんでした。

なんで???

もうね、坂の途中で谷側キメるし、めっちゃいっぱいハンドルが刺さった穴が出来ました。

ツラい。

 

これ以上やってたら怪我するんじゃないか?とか思って帰宅。今日は散々だったよ。ひとつだけ朗報があって、暑い季節は冷やし胡瓜が最高!って事が判明。

f:id:kirintokaeru:20220601184320j:image

次回も持って行こう。

今日はこんな感じ。