kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習27

久しぶりの水曜日、大晴れ!

f:id:kirintokaeru:20220525180422j:image

写真は撮り忘れからの使い回しです。

今日は神様にkirinの方から、行くで〜っと連絡して練習へ。

先ずはスタンディング。9時から2時間程。スタンディングなんだけど、立てない。この間よりはマシ?だと思いたいが、立てない。

2時間経過からの林道へ。

今日はあの斜めの倒木に挑みたい!

なんだけど、変人先輩が林道に連れて行ってくれる事に。途中、teacherが合流して、teacherによるキャンバーターン講座開設。キャンバーターンって、器用に曲がれば良いと思っていたkirin。全然違ってたよ。器用に曲がってると、ガレてたり後輪がグリップしない時に痛い目に合う。痛い目に合わないようにする為には、理論的に走る。これね、トライアルの全てに必要な能力なんだ。

で、頭を全く使っていないkirinとしては、転倒、転倒、転倒。リッキー君のグリップが酷い事になりました。

 

お昼ごはんの後もキャンバーターン。

なんだけど、ごはん食べた後は身体の動きがめっちゃ悪い。転倒、転倒、転倒からのガス欠?

エンジンの掛からないリッキー君を押して駐車場まで…途中放置でガソリンの携行缶を持って右往左往。神様が診てくれたら、まさかのコックoff!

 

本日の教訓

キャンバーターンは頭使って走れ!

ガス欠の前にコックの確認!

以上、今日の出来事でした。あれ?今日はフロントアップの練習をしたくて出掛けたんだけどなぁ〜ま、いっか。