kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習22

今日も9時から。久しぶりに神様がいる!!!一緒に乗るのは9ヶ月ぶり??めっちゃ久しぶり〜

本日の課題はフルロックターンとバイクの上で立つ練習。

フルロックターン…これ、めっちゃ難しい。リアブレーキを使うと秒でエンストする。

もうね、やってるとキーってなる。で、キーキー言ってたら神様からバイクの上で立ってみ〜って。

???

バイク上で立つんですって。

f:id:kirintokaeru:20211208204831j:image

こんな感じ。

出来てる?

いえいえ、今日は前日の雨でタイヤが埋まるんだ。かなりズルしてます。パパからは膝を伸ばさないとダメって、ダメ出しをいただきました。

うーん。この膝を伸ばしたら倒れるよ。

 

この後、変人先輩が林道ツーリングに連れて行ってくれて…変人って呼んでるの怒ってたの?と思うくらい怖い場所に連れて行って貰いました。というのは冗談で、実際はちゃんと助けていただいたので、怒ってないと思っていいよね??

で、夕方まで。筋肉痛で身体のあちこちが痛いです。今日はこんな感じ。