kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

山歩き

毎日暑い!

もうね、信じられないくらいの暑さですよね。クーラーから離れられない。

とか言ってたら、おさるさんがハイキングに行こうって。

ということで…

f:id:kirintokaeru:20200818095338j:image

朝日を横目にテクテク。

何だけど…筋力が著しく衰えてる!

もうね、びっくりするくらい辛い。山歩きは好きなのに…脚が…脚が上がらん。これ、苦行か??たぶん、ひとりだったら帰ってたと思います。

で、だらだら歩いて山頂へ。

f:id:kirintokaeru:20200818095734j:image

いつもなら、大阪市内まで見えるはずなんだけど、今日は霞んでます。

ちょっと休憩して下山。

因みに今日はTT君で登山口まで来ました。

f:id:kirintokaeru:20200818100119j:image

久しぶりのTT君は相変わらずのいい子でした。

 

めっちゃ久しぶりに身体を動かしたけど、やっぱり動くと気持ちい〜!

山歩き、朝5時からなら気温的に出来るなぁ〜

日課に出来るかなぁ…?ちょっと考え中。

 

さて、朝ごはんにしよ。