kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

やっぱりダメ練

今日は水曜日だけど、ひとりでフロントアップの練習をしに山の中経由で広場へ。山の中経由も慣れてきた。TT君だと怖くない。調子に乗ってはいけないけれど、下り坂とかも正規ルートで広場を目指す。

 


で、ひたすらフロントアップ!先週はマメが痛かったけど…今日は調子がいい。

うん、掌のマメの調子はいいけど…フロントはなかなか上がらない!座ったままのフロントアップは出来るようになったけれど、スタンディングでのフロントアップは、やっぱり怖くて怖くて…なかなか上手く出来ない。

 


そんな練習中にTT君が立ちました!

法面に向かって直立!リアフェンダーがぺっこり90度に折れてる〜。

マズい!TT君はアメリカ生まれ、部品もアメリからしか入らないらしいです。折れてしまわないように、そーっと起こします。

f:id:kirintokaeru:20190522172136j:image

良かった、フェンダーは折れてない!

 


で、気分転換にキャンバーの練習をして、一速だとエンジンが唸るので、二速で練習、練習。


だったんだけど、キャンバーのターンで失速からのエンスト。TT君は谷側にコケた。その時にね、運悪くkirinの左足も一緒に挟まった!あり得ない方向に曲がってる〜!!

イゴイゴして、何とか脱出。

 


左足、力入らない。からの撤収。

 

 

 

今日は雨の後だし、路面もいい感じだったし、途中までは楽しく練習出来ていたのに… TT君に挟まれて、痛い結果となりました。

あ、でもね、セロ君だったらひとりでは抜け出せなかったような気がするので…TT君で良かった良かった。

 


当分、ぼっち練はお預けだなぁ〜。足、痛いし。今日もやっぱりダメだった〜。悔しい。