kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

川床ツーリング

今年も弾丸フェリーで川床ツーリングへ。メンバーは12人。因みに別府航路は今年の春から新造船なんだよ。新しいは正義!

f:id:kirintokaeru:20230804085514j:image

更に言うと去年学習したので、皆さんとは別に、ちゃんと初めから個室をとりました。スーペリアシングル。ちょっとしたビジネスホテルみたい。ぐっすり寝たら朝一からツーリング開始。

先ずは川床へ。今年は水が少ない。水没は無さそうです。水面がキラキラしてて、とっても綺麗!一往復半。

今回はセロ君で来たんだけど…というのも高速を使うかも知れないので250でという話だったから…だけど、ここはTT君でヒャッホーとか言いながら、二速全開で走る方が絶対に楽しい。セロ君で皆んなと並んでトボトボ走るのは…

kirinは団体行動が超絶苦手なのかも知れない。

からの、森の林道。去年より荒れてる。ここは自分のペースで走れたので楽しかった〜

で、別府へ戻って乗船手続きをして…ここでも学習の効果。皆さんと1時間半も待合室で待つのは退屈だったから、別府温泉に入ってきました。気持ち良かった〜

と、こんな感じで川床ツーリングは終了。一回は転けたけど、トライアルは林道ツーリングに役立つスキルがいっぱいです。戦闘能力上昇中。さて、洗濯しなくっちゃ。