kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

ふらっと林道ツーリング

神様に誘われて、ふらっと林道ツーリングへ。メンバーはkirin込みで4人。紅葉峠から…なんだけど…空気圧抜いてないし…久しぶりだし…めっちゃ怖いんですけど…

2本目はクラベシ。ここは空気圧抜いていなくても大丈夫かな??からの空気圧抜いて3本目。やっぱり空気圧は抜かないとね。セロ君のサスはゴミだから…いや、本当にセロ君はいいバイクなんだけど…サスはゴミ。KTMとか乗ると分かる。全然違うの。本当に残念なサス。だけどね、空気圧抜いて、ある程度の速度で走ると…重量と相まっていい感じになるんだよねー

セロ君はいいバイクだ。

と、こんな感じで4本目は三峠。何か、ねちょねちょしてるーーーけど、気持ち良く走れた。

からの道の駅でお昼ご飯。デザートに和栗パフェを食べたんだけど、とーっても美味しかったです。

f:id:kirintokaeru:20230712205546j:image

お昼ご飯の後は三峠を逆走して、クラベシ走って、万寿。万寿、ちょっと楽しくなってるー

からの終了。198キロ。林道7本。久しぶりで楽しかったです。ご一緒してくださった皆さん、お疲れ様でした〜また宜しくお願いします。

以上、ふらっと林道ツーリングでした。