kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

久しぶりの山歩き35

2年以上放置していて、不動車になってたセロ君。神様にお願いしてピカピカにしていただきました。そんなセロ君に乗って、2日連続で久しぶりの山歩きへ。

昨日

f:id:kirintokaeru:20220613195343j:image

今日

f:id:kirintokaeru:20220613195341j:image

kirin的には今日みたいな曇天が好き。汗ダラダラにならないからね〜

今日は13キロ18000歩。ちょっと疲れた。

 

因みに、リッキー君ばっかり乗ってるとセロ君がめっちゃ重く感じます。然も、チェンジの変え方がめっちゃ下手くそになってて…ガックンガックンしてしまう。シフトチェンジってどーするんだったっけ??

分からん。

オンロードの練習もした方がいいみたい。

ツラい。

今日はこんな感じ。