kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

TT君でご近所広場

最近、山歩きばかりで全くバイクに乗っていませんでした。そんな事を知ってか知らずか?神様から連絡を頂きまして、ご近所広場へ。

道中のフラット林道が相変わらず、ぴょんぴょんして怖かったですが、なんとか広場へ。

キャンバー?という程じゃないかも知れないけど、kirin的にはキャンバーの所で練習。

くるくる。くるくる。

!!!!!

何かねkirinなのに生意気な発言ですが、簡単にくるくる。

!!!!!

凄い。以前はここで、くるくるするの、めっちゃ怖かったのに。シツコイようですが、簡単にくるくる。シロクマさんからはトライアルっぽい乗り方が出来てると、お褒めの言葉を頂きました!

やった〜!!もっと褒めて〜

とか、やってる間は良かったんだけどね。

 

神様が、落ちたら死ぬ所に行くでって。

ここからは、悲しいかな、己の実力が全くアップしていない事を知る羽目に。

というか、以前、セロ君で行けた所でもTT君だと…

何で??

クラッチ、変になってるし…

何で??

携帯、落としたみたい…

何で??

って、相変わらず、ご迷惑をお掛けしまくりで…

総括としては、あーあ。って感じでした。

 

やっぱり、ちゃんと練習しないとダメですね〜

ご一緒の皆さん、ありがとうございました。またお願いします。

今日はこんな感じ。あーぁ。