kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

感傷に浸る

家に居ても台風の風音が聞こえるようになった昼下がり。退屈なのでパスポートのチェックをしてみた。

以前、中国には20回くらい行ったって書いたけど、本当は何回だったのかな??とか思って数えてみた。正確には14回。思ってたより全然少なかった。

でね、海外には何回行ったのかなぁ?って50回は行ったと思ってたんだけど、正確には47回でした。記憶って曖昧なものなんだなと思いながら…もう行けないかも知れないけど、機会があればもう一度行きたい国や場所を考えたりしてみた。

 

アルプス。この辺りのハイキングは最高!推しはツェルマット村。マッターホルンが好き。

タンザニア。サファリ最高!キリン大好き。

南アフリカ。リゾート最高!

ガラパゴス。地味に楽園だった!!

南米。遠い!めっちゃ遠い!けど行く価値は絶対ある。

うん、やっぱり自然系が好きだなぁ〜。

とか考えながら、写真が遺影に見える昼下がりでした。